普段何気なくやってるメイプルの何気ない日記です。少しでも楽しんでいってくだされば嬉しいです(*^^)v 不定期更新でいくつもりです
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:48:53
どもども^^
ついさっきクリムゾンウッド行ってきましたww
なのでその結果をご報告~

まずはジャックに会いにエルナスへ
とりまクエ受けて
クリップボード01
なんか地図ゲット
クリップボード02
なぜ設置アイテム欄に・・・
それはさておきついにクリムゾンウッドに到着!!
そこで↓のクエ受けて
クリップボード04
次のエリアに入った瞬間・・・
クリップボード03
なんか禍々しいのがわいてる(T_T)
と、とりま戦ってみますか・・・
ミスって接触した瞬間・・・
クリップボード06
一発でここまで削られた・・・
そして狩ってるときに気付きました・・・この「エルダーレイス」という敵・・・
クリップボード05
ソラよりレベル上でした(笑)
そりゃあ強いわけですなぁ~
相手を調査しとくって大切ですねwwwとんだ無駄足でしたわwww
まぁおとなしく別のイベントやっとく事にします(^_^;)

それではこの辺で(*^^)ノシ

↓コメント返信

21:08:06
どもども^^
アップデートありましたけどねぇ~
今のとこあんま関係なさそうです(笑)
とりまこれ
クリップボード01
ハイ これあけるのにPアイテム必要なので俺には全く関係ないです
中身とかしったこっちゃないです ホント
ほかにもまぁアイテム増えたりクエ増えたりしましたけど
あんま把握できてません(^_^;)
蒼月のレベルあげに必死なんで(笑)
でもまぁハロウィンイベントは重要っスね
迷路もまぁそこそこ重要ですけど
やっぱあれですな!土日祝日の一定時間の経験値2倍!
大したことないとか思ったとしても言わないでくだしゃい(T_T)
そぉいやもう一個気になったものがありました
クリップボード02
↑これっス
この「古代英雄」という文字・・・・
これは・・・アランフラグ?・・・・
とか思ってみたりもしたんスけどフラグにしちゃあ効果弱いっスよね(笑)

それでは今日はこの辺で(*^^)ノシ

↓実況動画↓

この人・・・ドMなんでしょうか?(笑)

↓コメント返信

20:17:05
どもども^^
題名通り新サブ作りましたw
作る時にレリックが生贄になったのは内緒
職業はナイトウォーカー
振り方は極振りにしてます
友人の話聞いてると極NWの能力がチート級な気がしてきまして・・・
ソラが中途半端な極になってきてるので一回完全な極振りをやるついでに
そのチートクラスとも思われる能力を試してみようと思い作りました(笑)
名前は 卍x蒼月x卍 です
今日作ったのに現在23レベ
こいつの成長率は過去最高かもしれません・・・ww
こりゃあソラはもっとレベルあげないと太刀打ちできなくなりそうな予感がします@@;
でもソラやる時のモチベーションが・・・ねぇ・・・・
まぁなんとかメインもサブも両立させていきますさ

それでは今日はこの辺で(*^^)ノシ

↓今日の動画~ポケモン~↓

ドーブルに対する価値観が変わりましたわ(笑)

22:30:13
久々の更新ですかね~
ぶっちゃけネタがないんですorz
ですから、このサブ作ったのは正直ネタ作りのためでしかないかもしれません
で、そのサブはこいつ↓
クリップボード03
なんかどっかで見たお笑い芸人のような格好してますが(笑)
職業は戦士です
最初は斬り賊にしようと思ったんですが、するのなら蒼紫をレベル上げてからにしよ~
っと、思ったのでやったこと無い戦士にしました
一応目標は二刀流DKにしてますbb
名前・・・二刀流DKであってたかな・・・(笑)
さてと・・・
ネタが尽きたのでここでミニクイズです(笑)
このキャラ、蒼天(そうてん)の一番最初と最後のこの文字
←この漢字の読み方は何でしょうか
答えはこの下を反転してください
みなごろし
それでは、ネタも尽きましたので今日はこの辺で(*^^)ノシ

↓コメントの返信

2009/03/28
16:56:44
さてさて、前回はマガクエの記事を書きたいと言っていましたが
なかなか都合が合わずできませんでした(^_^;)
「なんか面白い狩場はないだろうか・・・」
そぉ考えた時に思いついたのがこいつ
クリップボード01
親分です(笑)
いやぁ なかなかキツかったですよ
なにせ一発くらったら・・・
クリップボード02
このザマですからorz (なんか変な人が写りこんでるのは気にしないでね(笑))
結局のところ5体くらい倒せたのかな?
3回くらい死んだんで経験値は0でしたけどね・・・

そのあとギルド内のあるお方とその友人のかたに吸わせてもらっていました(*^^)b
そいつは・・・
クリップボード03(若干カラに隠れちゃってますが・・・)
卵です
正式名称は・・・ノーブルドラン だっけかな?まぁそんな感じの奴です
当て吸いでしたねぇ~ まぁなかなか当たらなかったんですが(笑)
かなり経験値たまりました(*^^)v
吸わせてくれたお二人さん、ありがとぉ(笑)
それでは今回はこの辺で( ^_^)ノシ

↓コメントの返信


プロフィール

o卍蒼空卍o

Author:o卍蒼空卍o
自由気ままなメイプル日記
よかったら見ていってください(*^^)v

現在椿サーバーで活動中!基本的に9chで活動してます
見かけたら・・・声でもかけてくれればうれしいです(笑)
メイン
o卍蒼空卍o 
ハーミット(一応極LUK賊) Lv89
所属ギルド 聖夜学園

元メイン現在サブ兼超移動型倉庫
(名目上1stサブ)
卍卍蒼紫卍卍 シーフ Lv54
所属ギルド 聖夜学園

2ndサブ(実質1stサブ)
鏖卍蒼天卍鏖 ファイター Lv50
所属ギルド 聖夜学園

3rdサブ
o憑x蒼炎x神o インファイター Lv30

4thサブ
xio蒼海oix ハンター Lv36
所属ギルド 雷帝

裏メイン?
卍x蒼月x卍 ナイトウォーカー Lv44

おおかみかくし
鋼の錬金術師
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
メイプル・リンク
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログセンター
