普段何気なくやってるメイプルの何気ない日記です。少しでも楽しんでいってくだされば嬉しいです(*^^)v 不定期更新でいくつもりです
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:01:45
前編書いて速効後編です(^_^;)
え~っと・・・
結構あれですね 同時進行できますね(当たり前かorz)
とりあえずやったのが「解毒剤」と「ガンティアン退治」でした
わりと楽でしたねぇ~ やっぱり
武器持ってるとはいえヘルメットかぶったただのオクトパスですから(見た目のみ)
クリップボード09
ね?そんな感じがしないわけでもないでしょう?
まぁこいつらサクっと100匹狩って触手を100本集めました
でも、こいつらって足何本あるんでしょうか・・・やっぱタコっぽいから8本?
わかる方コメント欄にて報告ヨロです(笑)
さてさて続いてやったのが「外界人グレイとの取引」ですかね?(他人に聞くなよ)
まぁ~クエスト終ったあとがマヌケなこと
見事にだまされちゃってますからね~・・・ってこの場合騙されたのは俺ってことになるのかorz
んで、気を取り直してやったのが「挽回の努力」と「元老グレイ退治」です
ウルトラグレイも元老グレイもクーラン草原4・5にいたのでまとめ狩りしました
ふ・・・燃え尽(ry

・・・
俺って・・・文章まとめる能力ねぇなぁ・・・orz
これからもっとしっかりちゃっかり面白おかしくまとめられるようにしていきます!
では、今日はこの辺で^^ノシ

あ、あと今気付いたんすけど前編でおんなじ画像が二つありました
すいませんでした
あ、それと「容量上の問題で2部編成に」ってなってましたが
勘違いでした
問題は全くありませんでした・・・ほんとにすいませんでした・・・

コメントの返信
>鳥揚 輝尾様
> ブログ見てくださってありがとうございます^^
> もちろん覚えてますよ~w 初めてブログのことで話しかけてくれた人なんですから(笑)
> それに話しかけてきてくれてうれしかったです^^
> よろこんでリンクさせていただきます^^楽しみに待ってますね^^
>
> 全然有名人なんかじゃないですよぉ~ww
> これからもちょくちょく見に来てください^^


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://meipurunixtuki0614.blog100.fc2.com/tb.php/5-b2703058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

o卍蒼空卍o

Author:o卍蒼空卍o
自由気ままなメイプル日記
よかったら見ていってください(*^^)v

現在椿サーバーで活動中!基本的に9chで活動してます
見かけたら・・・声でもかけてくれればうれしいです(笑)
メイン
o卍蒼空卍o 
ハーミット(一応極LUK賊) Lv89
所属ギルド 聖夜学園

元メイン現在サブ兼超移動型倉庫
(名目上1stサブ)
卍卍蒼紫卍卍 シーフ Lv54
所属ギルド 聖夜学園

2ndサブ(実質1stサブ)
鏖卍蒼天卍鏖 ファイター Lv50
所属ギルド 聖夜学園

3rdサブ
o憑x蒼炎x神o インファイター Lv30

4thサブ
xio蒼海oix ハンター Lv36
所属ギルド 雷帝

裏メイン?
卍x蒼月x卍 ナイトウォーカー Lv44

おおかみかくし
鋼の錬金術師
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
メイプル・リンク
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログセンター
