普段何気なくやってるメイプルの何気ない日記です。少しでも楽しんでいってくだされば嬉しいです(*^^)v 不定期更新でいくつもりです
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:07:55
どもども^^
「しばらくブログ更新しないかも」
とか何とか言ってましたが!!
結局ネタができた時にやることにしました!!w
そもそもこのブログが「メイプル日記」だから
あんまリアのことで更新するのはアレかなぁとか思ってたんですけどね・・・
このまま放置するのも嫌だったんでリアのことでも更新していくことにします

とはいえ夏休み明けで始業式と部活しかなかった今日は何のネタもないんですけどねww
かろうじてあるとすれば空いた時間でギターの練習するようになったくらいかな??
アコースティックギターっていうんですかね? 
家のクローゼットに眠ってたの引っ張り出してきました(笑)
あれ難しいもんですね・・・
そりゃ始めてからまだ3日もたってないって言うのもありますがw
まぁ地道にやっていきます

それでは今日はこの辺で(*^^)ノシ

↓今日の一曲+一曲↓

これくらい弾けるようになりたいなぁ・・・何年かかってもいいからw


コメント
おおついにブログ更新したかw(待ちくたびれたぜw)
ギターの練習がんばw(部活もw)

あむs今色々あってもっとINできない状態になっている・・・・

ピカチュウ改│URL│2009/08/27(Thu)19:32:09│ 編集
ギター始めたのか
耳コピしてほしいものあったら
なんでも言ってね~
むりなやつあるかもしれないけどwww
ギターがんばってねw

かずやん│URL│2009/08/28(Fri)17:29:39│ 編集
蒼も色々あるんだな・・・・・・

rushiya│URL│2009/08/28(Fri)19:23:59│ 編集
追記ニコニコ動画どうやってはるの?W
教えてくださいw

ピカチュウ改│URL│2009/08/29(Sat)18:21:16│ 編集
テンプレ変えるくらいなら
日記を更新しなさいwww

輝尾│URL│2009/09/04(Fri)08:19:04│ 編集
No title
輝尾sと一緒でブログ更新yr^-^

ピカチュウ改│URL│2009/09/06(Sun)23:18:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://meipurunixtuki0614.blog100.fc2.com/tb.php/42-3f890f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

o卍蒼空卍o

Author:o卍蒼空卍o
自由気ままなメイプル日記
よかったら見ていってください(*^^)v

現在椿サーバーで活動中!基本的に9chで活動してます
見かけたら・・・声でもかけてくれればうれしいです(笑)
メイン
o卍蒼空卍o 
ハーミット(一応極LUK賊) Lv89
所属ギルド 聖夜学園

元メイン現在サブ兼超移動型倉庫
(名目上1stサブ)
卍卍蒼紫卍卍 シーフ Lv54
所属ギルド 聖夜学園

2ndサブ(実質1stサブ)
鏖卍蒼天卍鏖 ファイター Lv50
所属ギルド 聖夜学園

3rdサブ
o憑x蒼炎x神o インファイター Lv30

4thサブ
xio蒼海oix ハンター Lv36
所属ギルド 雷帝

裏メイン?
卍x蒼月x卍 ナイトウォーカー Lv44

おおかみかくし
鋼の錬金術師
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
メイプル・リンク
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログセンター
