普段何気なくやってるメイプルの何気ない日記です。少しでも楽しんでいってくだされば嬉しいです(*^^)v 不定期更新でいくつもりです
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:13:31
どもども^^ お久しぶりです
GWもGW期間の2倍タイムも終わりましたねぇ~
いかがでしたか?

さてさて、今回はレベル上げるのもしんどいので(ォィ
勲章とり&クエひとつやってきましたb
まずやろうと思ったのはこれ
クリップボード08
なんか名前がカッコよかったんで(笑)
でも・・・クエスト内容が・・・
クリップボード09
どんだけ地図集めさせるんすかorz
なんだよそれ・・・ しかもこれヤクザファミリー全部倒せないと手に入らないそうな・・・
はたしてクリアできるのだろうか・・・
そして・・・・ とった勲章が・・・

クリップボード02
オイ(笑)
まぁね、実際問題じゃんけんの方が楽だったんですよ
皆さんだってそうでしょう?(笑)
しかも能力もポニチャイのマブダチの方がよかったんです
対火狸金融特捜班は移動速度強化らしいので・・・
蒼天がレベル上がったらやろぉかと思います

んでもってクエは「王妃のネイルアート」ってのやってきました
まぁなんてことない収集クエストですよ
手下Dのつけ爪100個 レッド・グリーン・イエローバブルの泡?が30個ずつ G・トリックスターの巣
そして夜行の三角巾
ここで思った そぉいやあれだったんですよ
夜行見たこと無かったんです(笑)
それがゆえに場所も全く知らなくって結局ググって見つけてきました
クリップボード01
こんな感じの奴っス
ちっちゃいですね でも複数で囲まれると遠距離職は厄介です
うざいんですよねぇ~ ちょろちょろと(笑)

ここで、今後の目標を立てておきます
もうすぐでサクチケが手に入るので
まず蒼紫・蒼天の3次転職です
そのあとに蒼空の4次転職です
ホントなら最初に蒼空を4次転させたかったんですけどね
さすがに一気に上げるのはきついかなぁと思ったんで
あ、でもあくまで「目標」なので蒼空の4次転職が先になるかもしれませんがww
ではではこの辺で(*^^)ノシ

↓お気に入りの曲↓

コメントが嫌な方は動画の上にマウスカーソルを持っていきでてきたツールバーの
右端のアイコンをクリックしてください

↓コメントの返信(続きをクリック)
>タリアン様
 知ってるじぇb
 ライオンマスクは次の次やったはずやぞ?

>ヒマ森あむ様
 ハゲ嫌い症wトラウマですかぃw
 んじゃ今度ハゲ行く?wwww
 この前はレイド人数足らずで無理だったしねぇ^^;
 今度人数集まる時にレイドやろぉじぇb


コメント
ういっす^^
4次やら3次やらでもぉ俺とは全然次元が違うなぁ^^ 俺なんかまだ籠球2次もしてないのに
まずサクチケが買えねぇからなぁ^^

タリアン・籠球│URL│2009/05/14(Thu)15:19:58│ 編集
今日はサザエさん風にコメント書き込み

さぁ~て、今週の私の状態わぁ~?

「どぉ~も、海山商事のアナゴだ~よぉ(^◎^)
体育祭があったんだ~よぉ。でも溶連菌感染症にかかっていけなかった~よぉwあんなに応援団のダンス練習したのにすべてが水の泡になった~よぉ;;

さぁ~て今週の私の状態は、
①病気で体育祭いけず;;
②修理から帰ってきた携帯。
③シャイン、MC卒業!!!
の3本だった~よぉ(^◎^)

じゃあ、来週も期待していてくださいねぇ~w
ジャンケンポン!! うふふふふw

シャイン・テルーURL│2009/05/17(Sun)23:05:49│ 編集
っふ、ハゲはもう嫌じゃ・・・・
だって・・・ こないだレイドでハゲに殺されたんだもんw

ヒマ森あむ│URL│2009/05/21(Thu)16:16:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://meipurunixtuki0614.blog100.fc2.com/tb.php/24-fa165ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

o卍蒼空卍o

Author:o卍蒼空卍o
自由気ままなメイプル日記
よかったら見ていってください(*^^)v

現在椿サーバーで活動中!基本的に9chで活動してます
見かけたら・・・声でもかけてくれればうれしいです(笑)
メイン
o卍蒼空卍o 
ハーミット(一応極LUK賊) Lv89
所属ギルド 聖夜学園

元メイン現在サブ兼超移動型倉庫
(名目上1stサブ)
卍卍蒼紫卍卍 シーフ Lv54
所属ギルド 聖夜学園

2ndサブ(実質1stサブ)
鏖卍蒼天卍鏖 ファイター Lv50
所属ギルド 聖夜学園

3rdサブ
o憑x蒼炎x神o インファイター Lv30

4thサブ
xio蒼海oix ハンター Lv36
所属ギルド 雷帝

裏メイン?
卍x蒼月x卍 ナイトウォーカー Lv44

おおかみかくし
鋼の錬金術師
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
メイプル・リンク
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログセンター
