fc2ブログ
普段何気なくやってるメイプルの何気ない日記です。少しでも楽しんでいってくだされば嬉しいです(*^^)v 不定期更新でいくつもりです
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:48:26
蒼天日記第一弾です!!
ホントならカニクエについて書こうと思ったんですが
カニング1chで包み騒動か何かがあったみたいで人が多く、
重かったんで今回はやめました(笑)
あんまり人ごみ好きじゃないですし(^_^;)
あと高いところも・・・
昨日ちょうどマンジのクエが終わってアリアントに送ってもらえるようになったので
行ってきました(*^^)b
とりあえず今日狩った敵キャラ紹介でもしときます(笑)
最近ネタが全然ないや
え~・・・
まずは
クリップボード01  クリップボード02
スナウサギ♂・♀です<
こいつら狩るのは久々かな?メインでもあんまし狩ることがなかったので
だからクリップボード03これ見るのも初めてでした
スナウサギ♂のカード
こいつら意外といい感じの経験値してました(20レべ中盤には)
一匹0.1%くらいありましたから
続いてこちら
クリップボード04
ミヨキャッツでしたっけ?(笑)です
こいつはちょっと強かったですねぇ~今の蒼天からすれば
最後はこいつ
クリップボード05
ジュニアカツスです
こいつもそこそこいい感じの敵でした
経験値もスナウサギとほぼ一緒か少し多いくらいでしたし

あと気になったのですが・・・
クリップボード06→拡大→クリップボード07
これ、腐らないんでしょうか?(笑)


さてと・・・次くらいにカニクエ記事でも書こっかな?
それでは、この辺で(*^^)ノシ

↓お気に入りの曲↓最近よく一人で家で歌ってます(笑)

流れるコメントが嫌な人は右下のヒヨコをクリックしてくださいm(_ _)m
でも、画面下の緑色の歌詞も表示されなくなりますのでご了承ください
↓コメントの返信
>シャイン・テルー様
 細かいツッコミどうもww
 ①に関しては安心しろ その他は知らねwww

>鳥揚 輝尾様
 いえいえ^^
 こちらこそよろしくお願いしますw

>タリアン様
 うぃっす^^
 4次転って・・・ 先はだいぶ長いぞww
 ま、とりあえずがんばろ^^

>ヒマ森あむ様
 メール届いたかな?
 届いてればいいんだけど^^;
 
スポンサーサイト





コメント
あのあたりって美味しいんだぁ… あたしその時期、友達と世界旅行で狩りしてたから知らないwwwwww
メール… 5月にならないとわかりません!!w

ヒマ森あむ│URL│2009/04/14(Tue)22:16:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://meipurunixtuki0614.blog100.fc2.com/tb.php/17-ad0488c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

o卍蒼空卍o

Author:o卍蒼空卍o
自由気ままなメイプル日記
よかったら見ていってください(*^^)v

現在椿サーバーで活動中!基本的に9chで活動してます
見かけたら・・・声でもかけてくれればうれしいです(笑)
メイン
o卍蒼空卍o 
ハーミット(一応極LUK賊) Lv89
所属ギルド 聖夜学園

元メイン現在サブ兼超移動型倉庫
(名目上1stサブ)
卍卍蒼紫卍卍 シーフ Lv54
所属ギルド 聖夜学園

2ndサブ(実質1stサブ)
鏖卍蒼天卍鏖 ファイター Lv50
所属ギルド 聖夜学園

3rdサブ
o憑x蒼炎x神o インファイター Lv30

4thサブ
xio蒼海oix ハンター Lv36
所属ギルド 雷帝

裏メイン?
卍x蒼月x卍 ナイトウォーカー Lv44

おおかみかくし
鋼の錬金術師
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
メイプル・リンク
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログセンター