普段何気なくやってるメイプルの何気ない日記です。少しでも楽しんでいってくだされば嬉しいです(*^^)v 不定期更新でいくつもりです
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:02:31
どもども^^
今回は前にまわってきてたバトンをやりたいと思います
100問あるそうです・・・(笑)
それでは、回答スタートぉ!!

1 キャラ名、性別を教えてください
A1 o卍蒼空卍o(♂) その他サブメンバーズ
2 活動サーバーは?
A2 つばき
3 名前の由来or元ネタは?
A3 初代キャラの由来がるろうに剣心の「四乃森蒼紫」でそれの派生形です
4 他ゲーからの移住経験は?
A4 ないっスねたぶん
5 あなたの現在使っているキャラ数は?
A5 まともに使ってるのは3~4体 合計は7体
6 エントリーIDはいくつ持っていますか?
A6 2つ
7 次にキャラ作るとしたらどの職?
A7 ん~・・・ 弓か弩か銃?
8 現在の目標は?
A8 蒼空のレベル&火力UP
9 今まで所持していた最高メルは?
A9 50Mくらいかな
10 金欠は何度きましたか?
A10 来てないといえば来てない 普段フリマとかで使わないから
11 メイプルにリア友はいますか?
A11 数人います
12 メイプルを始めたきっかけは?
A12 暇な時に偶然見つけただけだった気がする(笑)
13 メイプルの「売り!」ってどこだと思います?
A13 チャットかな?あと「基本料」は無料なとこもかも
14 もしメイプルが有料になったら続けますか?
A14 引退でしょうね 金そこまでないんで
15 有料になったらメイプルはどうなると思いますか?
A15 今より荒らしとか減るかも
16 自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額
A16 もしかしたらすでに後悔してるかも
17 サクチケとザクチケ、自分ならどっちを買う?
A17 断然サクチケですね
18 メイプルのラスボスって何だと思いますか?
A18 レベルの上がりにくさ、と思うのは俺だけでしょうね
19 敵で一番可愛いキャラは?
A19 ジュニアルイネルですかね
20 趣味、特技の中にMPKはありますか?
A20 ないですねぇ~
21 自分のキャラを一言で表すと?
A21 俺そのもの ですかね?
22 アバは何を基準にして買っていますか?
A22 アバは買ったこと無いっス
23 これは名言だと思うのは?
A23 わっしょい←一定の人しかわからんと思いますがw
24 「ぬるぽ」と言えば?
A24 ぬるぽってなんでしたっけ??
25 よく見に行くメイプル関係のサイトってありますか?
A25 いろいろありますよぉ
26 ネクソンマジックの代表と言えば?
A26 なんでしょうねぇ 見当つきません
27 お気に入りの顔文字は?
A27 特にないです
28 横されて一番嫌になる場所は?
A28 全ての場所
29 借りに萎える時ってどんな時?
A29 ある意味常に
30 1番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?
A30 メテオとか?
31 メイプルをやって一番後悔したことは?
A31 ないです それがあったら今やってられないっスね
32 またメイプルで一番教訓になったことは?
A32 人とのかかわりについて
33 五目並べは強い方ですか?
A33 たぶんそこそこに強い方だと思う
34 メイポ歴はどれくらいですか?
A34 約1年半分から2年くらい?
35 もし友録が100人までできても、100人以上友録する自信はありますか?
A35 あ~ ないですね ハイ
36 地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?
A36 最近拡声器あんま気にしてないっス なので別に
37 今までで一番うれしかったことは?
A37 いろんな人と出会えたこと
38 拡声器って必要ですかね?
A38 一応必要だと思います
39 こんな武器、防具があったらいいと思うのは?
A39 武器は双銃かなぁ(.hack//G.U.参照)
40 疲れましたね、コーヒーをどうぞ
A40 できればカフェオレを頂きたい
41 コ○コーラのラベルついてましたね。お茶どうぞ
A41 あぁコーラのままでいいです
42 正直ネタ切れだと思いました?
A42 いいんじゃないですか?こぉいう小休止も
43 それでは100質もどりますか。 なべふたってどう持つんですかね?
A43 裏に持てるような改造が施されてると思われ
44 ここからは本気モードで逝きましょう。好きなBGMは?
A44 逝くんですねわかりました アクアリウムとかいいかもです
45 日本オリジナルパッチって必要ですか?
A45 あったらあったでいいんじゃないですか?重くならなければ
46 必要ならその理由を。不必要ならその理由をどうぞ
A46 別にどっちでもいいと思います ハイ
47 一番かっこいい武器って何ですか?
A47 なんでしょう?よくわかんないっス
48 メイプル内でデートするならどこへ行きますか?
A48 さぁ~?どこでしょうねぇ~ 
49 クレクレってどう思います?
A49 パス抜きとかされなきゃどうでもいいです
50 メイプルをする上でのモットーは?
A50 狩り<チャット
51 ギルドに入っていますか?入っていればギル名も
A51 聖夜学園 副マスターやらせていただいてます
52 1番ネーミングセンスのないモンスターは?
A52 手下Aとか幹部Aとかそんな感じの奴ら
53 固定PTはありますか?
A53 あると言えばあるかな?
54 男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?
A54 女キャラな気がする
55 キャラ女で中身は男(ネカマ)はありだと思いますか?
A55 ありだと思いますよ 友にネナベ?いますし(笑)
56 4次転職に期待してますか?
A56 もしかしたら言うほど期待してないかも
57 一番かっこいいNPCって誰ですか?
A57 ペリー(ぇ
58 また、一番可愛いNPCは誰ですか?
A58 傷ついた猫とか可愛いかも ショーワにいるあのぬこです
59 引退しようと思ったことはありますか?
A59 もしかしたらあったかも
60 もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?
A60 状況によりますなぁ
61 メイプルのいいとこってどこですか?
A61 チャットとか
62 「人気度↓よろー」についてどう思いますか?
A62 意味ないと思います
63 KBした時に1番いいリアクションするのは?
A63 さぁ?(笑)
64 カズアイってゴーヤですか?
A64 ずいぶんグロいゴーヤなことで
65 PKってあった方がいいと思いますか?
A65 どっちでも
66 一番のネタ職ってなんですか?
A66 殴り魔とか?
67 今後どんなマップを実装してほしいですか?
A67 重くなくて効率ソコソコ出せるマップ
68 ステ振りを間違えたことがありますか?
A68 極LUKにしようとしたことからすでに間違いだったと思う今日この頃orz
69 では、ネタスキルって何ですか?
A69 シャドーメルですね シャドーウェブはネタじゃないぞ!?と、信じています
70 メイプルって燃えですか?萌えですか?
A70 どぉなんでしょうねぇ よくわかんないっス
71 モンスターの略語でこれはないだろうというのは?
A71 別にないですかなぁ
72 手下Dより幹部が弱い件について
A72 幹部dm
73 一番好きな表情は?
A73 なんか怒った感じっぽい顔
74 メイプルにサービス終了はあると思いますか?
A74 いつかあるんじゃないですか?
75 一番爽快そうなスキルって何でしょうか?
A75 ジェネ ドラスト
76 一番好きなマップってどこですか?
A76 ニュート保護区 最近お世話になってます
77 反対に嫌いなマップは?
A77 なんか人が異常にくるマップとか
78 ショーワで狩りをしていて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか?
A78 ないと思う
79 ログインペースはどのぐらいですか?
A79 最近は2日に一回2時間くらいですかね
80 自分は廃人だと思う?
A80 この程度で廃人だったら本物はすごいことになるよ?
81 廃人のボーダーラインって何ですか?
A81 自分の生活の半分以上をネトゲに埋め尽くされたらかな?
82 廃人専用の狩場と言えば?
A82 知らないっス
83 MPKは好きですか?
A83 特に気にしてないですね
84 アバで一度はやってみたい組み合わせは?
A84 探し始めたらいろいろ出てくるんじゃないですかねぇ
85 ネコミミってNEXONの趣味で追加されたアバですか?
A85 メイポ内で起きることは全てNEXONの「陰謀」です 何かしら理由があるはず
86 メイプルは生活の一部になってますか?
A86 なってるけど抜け出しそうかも
87 リアル□メイプル □の中に不等号を入れるなら?
A87 やっぱ一応 リアル>メイプル ですね
88 30%書&70%書、10%書&60%書 どっちの方がよく使いますか?
A88 あんまマトモに強化したこと無いけど呪い書は基本使いたくないです
89 HBをくれないDK、HSをくれないプリならどっちが嫌ですか?
A89 HBの方が必要なんでHBくれないDKさん
90 残り10問となりました。ここまでの感想は?
A90 なんかタイピングスピード上がりそう
91 ルディのマップはLEGOのパクリ?
A91 たぶん
92 自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?
A92 アバ無いっス
93 新大陸はオルビスとルディどっち?
A93 どっちでもかまわんw
94 忍耐クエって得意ですか?
A94 ノリにのってるときはスラっと行ける
95 マンジってかっこいいですよね
A95 そぉ思うのもいいでしょう 感性は人それぞれです
96 オタクとマニアの違いって?
A96 オタク<マニア な気がする
97 拡声器で1言ギャグするとしたらどうする?
A97 どんずべりするからやんない
98 自分から見て、NEXONってどんなところ?
A98 気まぐれなボス
99 最高ぶっ続けプレイ時間は?
A99 10時間くらいですかなぁ
100 お疲れ様でした。最後に一言叫んでください
A100 叫ぶことなんかねぇぇぇ!!!

以上です 疲れたぁ・・・
それでは今日はこの辺で(-。-)ノシ

↓今日の一曲↓

強制的に元気を出す曲 だと俺は思っています

↓コメント返信

プロフィール

o卍蒼空卍o

Author:o卍蒼空卍o
自由気ままなメイプル日記
よかったら見ていってください(*^^)v

現在椿サーバーで活動中!基本的に9chで活動してます
見かけたら・・・声でもかけてくれればうれしいです(笑)
メイン
o卍蒼空卍o 
ハーミット(一応極LUK賊) Lv89
所属ギルド 聖夜学園

元メイン現在サブ兼超移動型倉庫
(名目上1stサブ)
卍卍蒼紫卍卍 シーフ Lv54
所属ギルド 聖夜学園

2ndサブ(実質1stサブ)
鏖卍蒼天卍鏖 ファイター Lv50
所属ギルド 聖夜学園

3rdサブ
o憑x蒼炎x神o インファイター Lv30

4thサブ
xio蒼海oix ハンター Lv36
所属ギルド 雷帝

裏メイン?
卍x蒼月x卍 ナイトウォーカー Lv44

おおかみかくし
鋼の錬金術師
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
メイプル・リンク
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ブログセンター
